シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
<<羅刹3 | ミィのシルクダイアリー | オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪>>
この記事のコメント
うわぁ、テンプレート変わってる
どうも~。
最近では、ヴァナ・ディールに出没中のヴィッキーです。
お元気でしょうか?
風の噂では、大幅なアップグレードがあった後、交易が熱いそうですね?
詳しくは知らないんですけど、単独での交易が難しくなった分、共同PTを組んでから
交易をされる方が増えたとか・・・。
それに、ある時間限定の交易品の価値が高くて、それを巡って、商人、ハンター、盗賊が
入り混じっての対人戦が発生してるらしいですね。
ほとんどが、シルクをやっている人のブログなどからの情報なんですけど、以前よりも
評判は良さそうです。
シルクロードオンライン、侮れませんね・・・。(笑)
2006-09-20 Wed 03:37 | URL | ヴィッキー #50BoAuk.[ 内容変更]
おひさ゜+.(〃ノωノ)゜+.
カキコ見てヴィッキーさんのブログ見に行ったけど、FF11ネタが多くなってたw
楽しそうだなぁ…でもミィ英文科卒のくせに英語苦手だからなぁ(´;ω;`)ウッ…

シルクは新三項実装後、ほとんど職やってないからわからない…(-ω-`)
商人の儲けは減ったみたいですね~、ハンターは儲かるらしい(・∀・)
賊は…近々参加して、記事にしますね(*'ω'*)
気が向いたら戻ってきてね(人´∀`)
2006-09-21 Thu 14:06 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
