シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
<<羅刹2 | ミィのシルクダイアリー | リンクに1件♪>>
この記事のコメント
がんばってー!
どうも、お久しぶりです。
シルクも大幅なアップデートがあったみたいですね。
ネタのために、ちょっとだけお邪魔しようかと考えていたりして・・・。(汗)
なんか、ブラックイーグル(でっかいカラスにしか見えないけど)と戦って
いるミィさんの画が、凄いですね・・・。
なんとなくですけど、魔女がカラスを呼び寄せてるようにも見えますし、
もしくは、鳥葬(遺体を鳥に食べさせて、天に召される方法)されている
ようにも見えたりして・・・。
どっちにしても怖い画に見えます。(笑)
ブログの閉鎖も考えているようですが、月に1,2回ぐらいの更新でもいいので、
がんばって続けてみてみては?
・・・などと、勝手なお願いをしてみたりして。
長文、失礼いたしました。
2006-08-25 Fri 13:13 | URL | ヴィッキー #50BoAuk.[ 内容変更]
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ヴィッキーさんおひさデ~ス(*ノωヽ)♪♪
゚+.(ノ*´∀`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ゼヒゼヒまたinしてください~^^
ネタ収集、お供しますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってか…魔女とか鳥葬ってwww
なんかそんな風にしか見えなくなってキターw
鳥葬って…コワスギww
ブログ閉鎖に関しては…少し考えてみます^^
少しでも見てくれる人いるなら嬉しいですしw
。o.゚。ァリヵゞ(人´ω`*)チュ。゚.o。
2006-08-26 Sat 00:47 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
ヽ(*´∀`)ノギャーイ♬♬
リスいつ見ても(*ノωノ)ヵヮィィ
ちっこいのに ミニx②リュック・・・・w

なおさら ( ´゚д゚`)カワエエ!!!i-175

(☆゚Д゚)ァッ  夜中に73の力1の肩見つけたんだけど
みぃちゃん寝た後だったから 買えない・・・
次の日もあればいいんですが・・orz
2006-09-01 Fri 02:11 | URL | きさ #-[ 内容変更]
って途中で送信押しちまったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログきさも考えたこと 数知れず・・・
ランキングもコメントも どんどん下がっていったり
同じ人からしか ヵキコ無かったり・・wi-195

正直 萎えるんですが(・∀・;)
でもさ 言われたんだぁ
『ココで閉じたら 負けだよ』って。。ブログとヵHPとヵ
自己満で綴っていくわけだけど
それでもヵキコ無くたって 見てくれる人はいるし
ランキングだって (´・ω・`)ショボーンってなる時あるけど
寂しいけど 自分の出来事とヵ思ったことを少しでも
聞いてほしいとヵ見てほしいとか あるからさ★

誰かの為に書くとヵ 自分はこんなの拾ったじょー
こんなコト思ったんだよーって思いながら書くのも
いいかもょ(*‘ω‘ *)b
閉じる閉じないは みぃたん自身だヶど
やっぱりブログって 一つの思い出でもあるしね^^
ゆっくり考えたほうがいいと 思うよん★
2006-09-01 Fri 02:17 | URL | きさ #-[ 内容変更]
゚+.(o>ω<人>ω<o).+゚
ホント、リスカワイイ゚+.(〃ノωノ)゚+.
あのリュックがまたいいよねぇv-238

う、力つきの肩…;;
カキコ気づくの遅れたし、もうないかな(´;ω;`)
…ってカキコしてる最中で、またまた肩見つけてもらっちゃったね(A;´・ω・)アセアセ
ホント。o.゚。ァリヵゞ(人´ω`*)チュ。゚.o。

ウ──(-ω-`)──ン…
ブログね…いちぉ続けてみようかなって思ってマス(。・ω・。)
更新頻度は低いかもしれないけど、マイペースでいこかなぁ、と^^
ブログに限らず何であっても、始めたことを途中で投げ出すのは負けかもね~
誰かのために書く、かぁ…
それもいいかもしれないね^^


2006-09-02 Sat 19:48 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
