シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
<<リンクに1件♪ | ミィのシルクダイアリー | 羅刹>>
この記事のコメント
ぶひwミィちゃんのブログ発見したーーーw早速カキカキ・・・
火車さんと仲よかったのね^^前に盗賊しておもろい人だと思ってたww
知弓は接近戦は体力ないからつらいね^^;その分遠距離からの攻撃して、敵がきたらそく離れる!これが定番な攻撃かな?w集団戦の時はうしろからの援護たよりにしてまっせ^^

ミィちゃんセクシーボイスもっと聞かせて><o(~o~;):ハァハァ・・!!
2006-07-26 Wed 17:28 | URL | アラジン #-[ 内容変更]
  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    氷回収したり火上げたりとか
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒

こんな人です。
2006-07-26 Wed 20:49 | URL | 火車 #HfMzn2gY[ 内容変更]
(・∀・)♬♬
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
アラジンさん、カキコありデス~w
あい、火車さんとはシルク始めた時期が近くて
よく一緒に狩りしたりして遊んでました^^
ウンウン、ホント体力なくて死にまくりデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。
手配ポイント500すら超えたことありませんww
PvP練習して、みんなの援護できるようになれるよう頑張ります^^
こんな声でよければいくらでも( ´艸`)゛
またスカイプやってお話しましょ~w

ちょ、火車さんww
氷は回収しませんよ~、青い鳥は脱色させましたがorz
火はやっと45デスヨ・・・まだまだ先は長い;;
今日送ってもらった曲聴きながらレスしてますw
気に入りました、ありデス~♪
2006-07-27 Thu 01:53 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
(・∀・)
みぃちゃーーーん(*-ω人)i-189
遊びに来たぉv
このテンプレ 昔使ってたけど
(*ノωノ)ヵヮィィよね~e-415
ってかみぃちゃんの SSすっごいキレイなんだけど(´∀`;)
やっぱノートゎ容量低いから 雑なんだろうな(´;ω;`)

みーちゃんのブログリンクするぅーーーー>w<
ってかさせていただきますです(*´艸`)


(*'ω'*)ノシ マタネー★
2006-07-28 Fri 03:33 | URL | きさ #-[ 内容変更]
ヾ(。・ω・。)ノ
きさチャ~ン!カキコありりv
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
ミィこのテンプレ作ってる人の作品好きで、
この人のテンプレでコロコロ変えてるよww
ちょっと前までジッパーのやつだった^^
画像は綺麗なんだけど、
実際にプレイするときはホンットに重くて重くて;;

ミィもきさチャンのブログリンクした~~い!!
*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜ネェー♪

2006-07-28 Fri 07:56 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
