シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
<<野良猫 | ミィのシルクダイアリー | REMY MARTIN>>
この記事のコメント
大きい・・・
普通バナーって、88×31とか200×40(こっちのほうがよく見るサイズ
かも)だよね?
ミィさんのバナーは規格外・・・だと思います。(汗)
 
参考までに、バナーの国際規格
http://www.net-p.co.jp/sub/bunner/
 
これを見ると200×40っていう規格は、日本のオリジナル規格なんですね。
元々はCG(アニメ)系サイトで使われるようになった規格ということですが、
日本ではメジャーな規格らしいです・・・。
2006-07-09 Sun 23:38 | URL | ヴィッキー #-[ 内容変更]
ねw
うん、デカイw
どうするか迷ったんですけど、
小さくするとレイアウト上文字が潰れてしまいそうだったことと、
ランキングに参加してる方々のバナー見てると大小様々だったんで
今回はテキトーに作りましたww

国際規格があることは初めて知りましたw
参考にさせていただきます(。・ω・。)
2006-07-10 Mon 03:37 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
