シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
<<反省… | ミィのシルクダイアリー | 遅くなりましたが>>
この記事のコメント
嵐(荒らし?)のように3連投
レミーマルタン・・・?渋すぎ。(笑)
な、なんですか?お酒を飲みながら、膝上にシャムネコがいて“なでなで”
してそうなグラスはっ!
こんなので、お酒なんか飲んだことないよ・・・。
 
リアル日記ですか・・・。
幸○との2ショット写真なんかがアップされるのを希望します。(笑)
2006-07-08 Sat 03:51 | URL | ヴィッキー #-[ 内容変更]
これまで更新できなかったので
一気に更新してみましたw
グラスは鉛が入っていて、
乾杯とかで当てるととても澄んだ音が響きますよ^^
ミィが子供の時からあって、恐らくダディの趣味かと…
割ったらきっとぬっころされますw
ってか!!!
幸○って誰ですかwww
2006-07-08 Sat 04:40 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
