シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
<<REMY MARTIN | ミィのシルクダイアリー | 復活。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。>>
この記事のコメント
復活おめでとうございます
最後のポーズは、私的に見て 「ばんざーい ナシよっ」 (古っ) って
感じに見えます・・・。(汗)
除菌修理も無事に終わったみたいですし、
これからもブログの更新を
楽しみにしています。
 
P.S.ウルティマ以外のオンラインゲームを、また始めてしまいました・・・。
2006-07-08 Sat 03:39 | URL | ヴィッキー #-[ 内容変更]
うわ~!
コメント書いてたら、テンプレートが変わってるし・・・。
“更新楽しみにしてます”って書いたら、もう新しい記事が!!
ミィルスさん、やりますね・・・。(笑)
2006-07-08 Sat 03:44 | URL | ヴィッキー #-[ 内容変更]
おぉぉw
ヴィッキーさん、いらしゃいましw
ご、ごめんなさ・・・
そのネタわからないデス・・・( ´艸`;;
UO以外って何だろう?w
気になるww
気分転換でテンプレート変えちゃいましたw
ミィルスは修理完了と共に死滅しましたよ…多分w
ちょこちょこ更新するんでまた遊びにきてやってください^^
2006-07-08 Sat 03:50 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
