シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
<<復活。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。 | ミィのシルクダイアリー | キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!! >>
この記事のコメント
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
記事とは関係ないですが…

ミィのパソコン、突然逝ってしまいました

修理中のみと思って古いPC引っ張り出しましたが、
これではシルクできませんil||li_| ̄|○il||li
仕方なくここに記事書いてお知らせしようとしたら、
何故かログインできず…ww
(PASS問い合わせたんで合ってるはず)
気づいてくれることを祈りつつ、
ここにレスって形でお知らせします;;

という訳で、しばらくシルクもロハンもできません
シルク、折角経験値2倍なのに…
ロハン、折角当選したのに…ww
もしかしたらネカフェからinするかもですが^^;
in率落ちることは確実なんで、
いつも仲良くしてくれてる方々、
PC直ったらまた遊んでやってください(*´;ェ;`*)







2006-06-25 Sun 15:45 | URL | ミィ #uhEOx9B6[ 内容変更]
発病とか?
ゲーム内だけでなく、○ィルスが本体にまで・・・。
早く除菌されて治るといいですね。(笑)
2006-06-25 Sun 17:05 | URL | ヴィッキー #50BoAuk.[ 内容変更]
・・・orz
・・・・・。

早くPC復帰するといいね・・・><
ミィさん、早く帰ってきてねー;;
2006-06-25 Sun 17:20 | URL | ミサト #-[ 内容変更]
ご愁傷さまです・・・
この際新しいの買えば?w
それにしても○ィルス恐るべしだね......┌┤´д`├┐
2006-06-25 Sun 17:46 | URL | ○○ン #-[ 内容変更]
(ノд`@)
おぉぉ、気づいてくれた!
レスありがとうです(´;д;`)

ウィルス…そうか、それが原因だったんですね!
お陰様で何かと不便ですよ(´゚A゚`)=3
どなたか除菌お願いしますw >ヴィッキーさん

うん、早くPC直してシルク戻りたいデス><
明日の昼間ネカフェから出没予定なんで、
時間かぶったらよろしくね^^ >ミサトさん

ホント、買い換えようかなww
MMOやるには、今のPC不便すぎるし;;
でも修理で直るんだったら、
それだけの理由で買い換えるのもなぁ…il||li(つд-。)il||li >○○ンさん
2006-06-25 Sun 20:47 | URL | ミィ #uhEOx9B6[ 内容変更]
ふむ、了解b
2006-06-26 Mon 01:48 | URL | 司誠 #-[ 内容変更]
司誠さん
レスありです^^
PC直ったら、また交易やったりしましょうw
2006-06-26 Mon 07:47 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
ウイルス感染ですか(〃゚д゚;A 


早く帰ってきて貿易とか、とらこ探ししましょうね^^/
ミィsがいない間にLvUPしときます^^v
2006-06-26 Mon 11:49 | URL | ブラボー #-[ 内容変更]
普段の行いが…ゴホッゴホッ

きっとシルクのお陰でCPUが死んだんじゃないですか…?

電気屋さん以外なら、高性能のPC10万以内で買えますよ~。
僕のは8万でしたw
グラボ乗せて10万かな~。

戻ってきたらPKしてあげるから、早く戻ってらっしゃい!!
2006-06-26 Mon 20:32 | URL | 火車 #HfMzn2gY[ 内容変更]
('・c_・` ;)
レスありです~^^
修理に出したところ、
戻ってくるまで3週間かかるとのこと…
そんなに待てるかぁぁぁ!!!・゜・(PД`q。)・゜・
なんて思いながら、買い替えを考え中デス……

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。

うんうん、また交易や虎子探ししましょう^^
Lv上げ頑張ってね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。

うっ…反論できないす…ww
やっぱCPU死んだんですかねil||li_| ̄|○il||li
安くで買い替えられるなら、それもアリかも;;
ってかPKって!!?ΣΣ(゚д゚lll)
タダじゃ殺られませんよ、
その前に矢猿の氷漬けにしてあげます(´艸`)゛
2006-06-27 Tue 13:12 | URL | #uhEOx9B6[ 内容変更]
3週間て・・・
長いねぇ・・・・
早く帰ってこないと家出しちゃうよw
2006-06-28 Wed 20:07 | URL | ○ョ○ #-[ 内容変更]
いろいろ、やってみる
PCが3週間後に修理(除菌?)されたら、ROHANに
移住されちゃうのですかね?
私も昼の暇な時間に、某有名MMOに移住・・・と、いうより
UOとの二股になると思いますが、なんかやってみようかと思ってます。
ROHANが駄目だったら、ミィさんもどぉ?
それかUOとか?(笑)
2006-06-29 Thu 11:58 | URL | ヴィッキー #-[ 内容変更]
(*´;ェ ;`*)
さりげなく昼間にネカフェから沸いて、
さりげなくレベル上げたりしてます…w
こんな生活を@2週間弱するのかと思うと;;
どっか安くで買えるとこないかなぁ…il||li(つд-。)il||li

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。


うん…長いよね…
家出!?ΣΣ(゚д゚lll)
ミィが戻ったら○ョ○さんもうin率減ってそう;;
寂しいデス。+゚(゚´Д`゚)゚+。
……
ところで、いつまで伏字?w >○ョ○さん

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。


今のところ、他のMMOに浮気する可能性はありますが、
シルクから完全に離れることはないと思いますw
シルク>他MMOかな~
飽きたら気分転換程度に^^;
UO楽しそうですよね(o`・ω・´o)
また、何かで一緒に遊びたいですねw >ヴィッキーさん
2006-06-29 Thu 14:27 | URL | ミィ #uhEOx9B6[ 内容変更]
お久です~
最近シルクに行ってないブラボ-です^^;
お元気ですか?

ミィさんPC買い替えも検討なんですか~
DOS/V機とかでも良いなら一度覗いてみてわ?
http://www.pc-success.co.jp/
たまに激安セ-ルもしてますよ^^

ついでに自分は、シルクと同じダアメオンが提供してるレッドスト-ンってネトゲもしてますよ^^

2006-07-04 Tue 20:00 | URL | ブラボー #-[ 内容変更]
新人さん加入
今日、長安でギルメン募集の露店してたら、一人入ってくれたよーb


ミィさん、早く帰ってきてー><
2006-07-05 Wed 00:07 | URL | ミサト #-[ 内容変更]
まもなく…
今朝、PCの修理が終わったとの連絡入りましたw
言われてた期間より早く終わったみたいですね^^
…が、今日は足がなくて受け取りに行けませんでした;;
でも後2、3日の内には取りに行くので、
そしたら皆さんまた遊んでください^^

━━━

あらら…ブラボーさん最近inしてないのね><
たまにはシルクにも来てねw
添付ありがと^^
PCそろそろ戻ってくるけど、
近々買い替えたいとも思ってるから今度見てみますb
>ブラボーさん

━━━

勧誘ありがと^^
今日inしたとき、1人増えてたね~
会うの楽しみ♪
もうすぐin率戻るから、またいろいろ遊ぼうね^^
>ミサトさん
2006-07-05 Wed 21:55 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
