シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
<<リンクに1件♪ | ミィのシルクダイアリー | ミィルス>>
この記事のコメント
キキキ(*´艸`)キチャッタ
ミィさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遊びにきたよ(*´艸`)ムシムシ
お気に入りにいれたので毎日チェックさせてもらいます。

私も今日、紅艶さんに連れられて魔人パオーンをみにいきましたが・・・迫力満点でした★
私もはやくあんなの3発でしとめたいヨ(*・ω・)

日弓は是非、このワタクシに無償で譲っていただきたい!!
v-343ヾ(´ε`*)また遊びに来るね
2006-04-13 Thu 18:20 | URL | ココマ #s.Y3apRk[ 内容変更]
イラッサーイヾ(゜∀゜)ノ
ココマさん、さっそくカキコあり♪
更新頑張るからまた遊びに来てねヾ(o´∀`o)ノ゜

魔人パオーンって…(笑)
ホント、迫力満点だよね!
ミィはパオーン、なんて鳴き声聞いてる余裕もなかった…il||li _| ̄|○ il||li
今度、聞きに逝ってみようかな…

日印は…この前貸したから、もういいかな?(笑)
ミィ、それで撃たれたし…( ´Д` ;)コワイヨゥ
2006-04-14 Fri 10:02 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
