シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
<<激しい… | ミィのシルクダイアリー | 冥土カフェ解散>>
この記事のコメント
いいねー^^
鎧は猫娘の方が似合ってると思うし、イイと思うよb^^
何より、自分の好きなキャラでプレイするのが一番b^^


コメントしてる間に、新しい記事が追加されたけど、
これで追いついたかな?w
2006-06-12 Mon 03:21 | URL | ミサト #-[ 内容変更]
ありり^^
うん、更新中だったw

猫娘、鎧似合ってるよね^^
っていうか、カッコイイかなw
お嬢様だとカッコイイっていうより上品な感じかもw
肩の変な顔を見なければ、だけどww
2006-06-12 Mon 03:54 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
金もったいねー
猫狩りは、いつがいいですか?w
2006-06-12 Mon 10:33 | URL | 火車 #-[ 内容変更]
ちょ…
それは言わんといてって…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

猫狩り……
イヤイヤ、それよりも矢猿にする方が先ですよ^^
2006-06-12 Mon 13:49 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
やった~♪
火車さんが言ってるくらいだから、猫狩りしていいんだ~^^
楽しみ、楽しみw
2006-06-12 Mon 21:04 | URL | 吉乃 #ulYx6Mu6[ 内容変更]
ほぉ・・・
狩られる前に狩りますw
2006-06-13 Tue 01:19 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
仲がいいほど喧嘩するって・・・
猿と仲が悪いのは犬だと思っていましたが、
最近は猫との関係も悪化していたんですねぇ・・・。
2006-06-13 Tue 02:25 | URL | ヴィッキー #-[ 内容変更]
いあいあ
もちろん猿と猫は仲いいですよ(タブンネ)
猫が猿を矢猿にしたがっているのは、
日頃の感謝の気持ちからですw
2006-06-13 Tue 08:35 | URL | ミィ #uhEOx9B6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
