シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
<<冥土カフェ解散 | ミィのシルクダイアリー | ☆1なのに…>>
この記事のコメント
ラクダのHP回復に必死で無口に・・・w
初めての★5だし、大規模なキャラバンだから、ラクダの餌と状態異常回復のアイテムは、たらふく用意して出発。
前回、出席したキャラバンでは、途中で餌が無くなるというアクシデントもあったし、今回は予備を、お猿にも持たせてたよw

予想してた通り、餌の減りが早くて、渡口の手前で、コッソリお猿を召喚して、自分のインベントリに餌を補充したりもしたなw
餌だらけのインベントリのSS撮っておけばヨカッタかなって、後でちょっち後悔^^;

あれだけの規模で、途中、画面が固まりかけたこともあったけど、今回は鯖落ちすることなく無事に敦厚に着けてホッとしたよーw

敦煌の門をくぐるまでは、スゴイ緊張したけど、楽しいキャラバンだったよー^^
2006-06-12 Mon 03:07 | URL | ミサト #-[ 内容変更]
ミィも護衛に必死で無口だったw
☆5ともなると餌の消費は半端ないよね^^;
HPの減りは激しいのに1つの餌で回復する量は少ないから、ひたすら連打になっちゃう;;
とてもじゃないけどチャットはできないかもww

無事に敦煌着けた商人さん多くてよかった^^
ミィが護衛したのは1人だけだったけど、メチャメチャ緊張した分、守りきったときはハンターも面白いかも?って思っちゃったw

うんうん、キャラバン楽しかったね^^
また機会あったら参加しようね(。・ω・。)
2006-06-12 Mon 03:43 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
