シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
<<合同キャラバン | ミィのシルクダイアリー | リベンジ>>
この記事のコメント
味方を騙すには、まず敵から
他のMPK盗賊を警戒していたのに、まさか
こんなところに隠れMPK盗賊が湧いてしまうなんて、
ミサトさんも予想できなかったでしょうね・・・。
 
P.S.どっかで<center>のタグを閉じ忘れてるみたいですよ。
2006-06-11 Sun 03:37 | URL | ヴィッキー #-[ 内容変更]
うっ…
み、耳に痛いです…(T-T*)

ミィも気になってどこが閉じ忘れか探してたら、
最後のタグが1字抜けてましたw
ご指摘ありです^^
2006-06-11 Sun 03:58 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
途中、アクシデントあったけど、交易楽しかったなぁw
思いっきり遠回りするのは、初めてだし、ネタ的にもヨカッタかな^^

何故死んだのかは、おいらにも不明だけど、それよりも荷物が無事で、ヨカッタヨカッタ^^

交易は一人でやる時もそうなんだけど、楽しいのに、★1でも片道で疲れちゃうのは、おいらだけかなw^^;
あちこち注意を払うし、緊張やら何やらで疲れるんだろうけど・・^^;

また、交易に限らず、狩りに飽きたら遊ぼうね~b^^


やっぱり、隠身衣はイイねb^^
2006-06-12 Mon 02:45 | URL | ミサト #-[ 内容変更]
ミサトさん
たくさんコメントありがと~^^
一気にまとめて更新中に来てくれたのねw

死んじゃったのは申し訳ないけれど、荷物も減ることなく成功してよかった^^

うんうん、交易って疲れるかも^^;
いろんなとこに気を配るからかな;;
でも、楽しいよね^^

やっぱ高いだけあって、こっちの衣装はカッコイイよねw
機能も早く実装されないかな~^^
2006-06-12 Mon 03:34 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
