シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
<<砂漠デビュー | ミィのシルクダイアリー | >>
この記事のコメント
残念です・・・
いつの間にか、解散することを決めてしまっていたのですね・・・。
まぁ、でもギルドが無くなったとしても、ミィさんとの縁が切れたわけではないので、これからも色々なチャチャササを入れさせて頂きます。(笑)
あっ・・・。新しいギルド結成したら、教えてくださいね。
P.S.キリ番(?)の100番をゲットしました!
2006-06-04 Sun 02:01 | URL | ヴィッキー #-[ 内容変更]
ヴィッキーさん
急に解散を決めてしまってすみません^^;
あい、解散後も仲良くしてくださいね~
イジメるのはもうやめてくださいね~w
実は…新しいギルド、もうあったりします…

おぉw
遂にカウント100いったんですねw
GETおめです^^
って言っても…何も考えてなかったりw
2006-06-06 Tue 19:03 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
