シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
<<色々やってみました | ミィのシルクダイアリー | 九死に一生・・・>>
この記事のコメント
♪強いぞガメラ!
集合写真は、途中退場の私が一番目立ってしまって、申し訳ないです。(笑)
今度、後に見えているガメラに乗って、竜宮城に行きたいですね・・・。
お土産の玉手箱は、ミィさんに差し上げます。
2006-05-19 Fri 02:05 | URL | ヴィッキー #-[ 内容変更]
箱を開けたら…
ミィ、おじおばあちゃんじゃないですか∑ヽ( ´ Д ` ;)

集合写真はもう少しヴィッキーさん小さくしようか迷ったのですが、
顔や文字が潰れそうだったのであのサイズになりました(笑)


2006-05-20 Sat 17:14 | URL | ミィ #uhEOx9B6[ 内容変更]
お初です^^v
見つけたのでカキコしてます^^
まだまだ若輩ですが交易連れてってくださいね^^/
Lvもやっと21になったので参加できるかな^^;
長安→敦煌ぐらいなら・・・
また遊びに来ます~^^ノシ
2006-05-30 Tue 20:54 | URL | ブラボー #ztCBFypQ[ 内容変更]
ブラボーさん^^
コメントありがと~♪
うんうん、近いうちに交易行きましょう(o´・ω・`o)
また遊びに来てくれるの、お待ちしてます^^
2006-05-31 Wed 03:51 | URL | ミィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
