シルクロードオンライン、OASIS鯖で活動中のミィによる、シルク&リアル日記です(。・ω・。)
FC2 managemented FC2 managemented
| ミィのシルクダイアリー | 羅刹3>>
この記事のコメント
ブログお疲れさま+.(・∀・)゚+.
しかし久々におバカやったよw
楽しかったね~
交易のときは誘っておくれ( ,,・`ё´・)b
あんまり役にはたたないが・・・・(`・ω・´;)
2006-10-11 Wed 19:51 | URL | モレ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
ありゃ~。
更新終了してしまいましたか・・・。残念です。
>カバル中心で
ってことは、他のオンラインゲームをやってるってこと
ですかね?
そのカバルっていうのじゃなくて、FFかUOにでも 『ミィルス』 を
撒き散らしに来てくださいよ。(笑)
今まで、お疲れ様でした。
私の方は、意味不明に細々とブログなんかを、続けていこうと
思っていますので、なんでもいいので 『コメント』 とかしちゃってください。
書いている私が、大変喜びます。(笑)
ではでは、またどこかでお会いできる日を、楽しみにしています。
2006-10-15 Sun 12:04 | URL | ヴィッキー #50BoAuk.[ 内容変更]
見つけた(´・ω・`)
更新するべし(´・ω・`)b
2007-01-26 Fri 00:24 | URL | 一 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 03:13 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 19:52
top↑
| ミィのシルクダイアリー |
